ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

ディズニー周辺格安ホテル おすすめはココ!

東京ディズニーリゾートへ遊びに行くけれど、ホテル代は極力抑えたい!

お金はディズニーへ注ぎ込むの!

ディズニーへ泊まりで遊びに行く時に、一番悩むのがホテル代ですよね。

正直、寝れればいいとお考えになる方も多いはず。

今回は、ディズニー旅行で使える格安周辺ホテルをご紹介します。

アパホテル 東京潮見駅前

JR京葉線沿いにある格安ホテル、有名ですね。

舞浜駅から上り線で3駅先の潮見駅が最寄りと近く、近隣のホテルの中でもかなり安いです。

1階にはローソンがあるので食事に困ることもありません。

ディズニー旅行の宿泊客が多く使うホテルなので、品揃えも良いと思います。

CVS・BAY HOTEL

JR京葉線舞浜駅から下り方面2駅、市川塩浜駅近くにあるビジネスホテルです。

こちらも価格は安く、1階にコンビニがありますので食事に困ることもありません。

京葉線内の駅チカホテルがおすすめ!

ディズニー旅行で格安ホテルを選ぶ場合、とにかく京葉線内かつ駅チカのホテルを選びましょう。

ディズニーで遊ぶのって、思った以上に体力を消耗します。

慣れない混雑の中行動するだけでも疲弊しますし、久々のディズニーってめっちゃテンション上がるので気づきにくいですが、夜はクタクタです。

そんな中、ホテルまで距離があると、地味に萎えます。

京葉線内でも舞浜駅から3駅以内がおすすめ

さらに細かい話になるのですが、京葉線内でも5駅以上離れるとなんとなく距離があるように感じ始めて、これも疲れる原因になります。

できるだけ舞浜駅に近い駅のホテルを選びましょう。

京葉線以外のホテルは、正直おすすめしません。

寝ることだけを考えるなら安いに越したことはない!

シャワーを浴びて、ベッドで眠れれば良いとお考えなら、安いことと安全確保ができれば十分です。

上記2ホテルは安全面も問題ありませんし、寝るだけなら問題ありません。

ぜひ、ホテル選びの候補にどうぞ!