【TDS】予約なしで入れる東京ディズニーシーおすすめレストラン5つ

東京ディズニーシーの楽しみのひとつ、美味しい食べ物!

今回は、事前予約なしで入れる東京ディズニーシーのおすすめレストラン5つをご紹介します。

お子さまも大人も、どなたでも大満足レストランをピックアップしました!

私もよく利用するおすすめレストランばかり!おすすめです。

東京ディズニーシーおすすめレストラン

ヴォルケイニア・レストラン

ミステリアスアイランドにある中華レストランです。

チャーハンや唐揚げ、エビチリに麻婆豆腐などベーシックなメニューが揃っています。

おすすめはシェフのおすすめセット(1,780円)です。

  • 主食(チャーハンorシェフおすすめ麺類)から一品
  • 前菜
  • 杏仁豆腐
  • ソフトドリンク

※麺類をお選びの方はプラス料金でSサイズのチャーハンを付けることができます。 
※310円で、ソフトドリンクを生ビールに変更することができます。

のお腹いっぱい大満足メニューです。

そして、箸があるんです!!!

ディズニーはスプーンにやフォークを使うレストランが多い中、ヴォルケイニア・レストランは箸があるんですよ!

やっぱり日本人、メニューは中華でも箸の安心感は非常に大事だと思うのです。

【TDS15周年】グーフィーをイメージした美味しい点心!ヴォルケイニア・レストラン

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

ロストリバーデルタにある、お肉ガッツリ系レストランです。

提供スポンサーがプリマハム株式会社なので、めっちゃ美味しいのも納得!

チキン・ポークのプレートメニューならこれだけで大満足です。

そして、シーズンイベントに連動したメニューが時々登場します。

特におすすめなのが、夏のイベントに登場するトロピカ〜ルなハンバーグプレートです。

【TDS】ユカタン・ベースキャンプ・グリルのトロピカル!?な絶品ハンバーグセットを紹介!

見た目は可愛らしく、お肉でお腹いっぱい!

さらに、シーズンイベント連動アルコールドリンクもよく販売されます。

お酒にお肉のおつまみでも満足できますよ!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

メディテレーニアンハーバー沿いの洋食レストランです。

パスタ・ピッツァなど、どなたでも食べられるメニューが揃います。

そして何と言っても、座席数が非常に多いんです。

混雑している時間を避ければ、席を探すのも困りません。

さらに、こちらもシーズンイベント連動アルコール販売が多いです。

食事にもよし、アルコールで優雅なひと時にもよしなレストランです。

※2019年7月23日にオープンした新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」がすぐ近くのため、以前より混雑しやすい可能性があります。

お食事の際は、メインの時間帯からずらして利用することをおすすめします。

ニューヨーク・デリ

アメリカンウォーターフロントにあるサンドイッチ系のレストランです。

レギュラーメニューのルーベン・ホットサンドがおすすめです。

セットにして、ポテトとドリンクもつければ満足できます。

天気のいい日は、紙のトレーに移して外のベンチで食べるのも楽しいですよ。

【TDS】春らしいイースターカラーのサンドイッチでおしゃれピクニックをしよう!

ケープコッド・クックオフ

アメリカンウォーターフロントのケープコッドにあります。

「マイ・フレンド・ダッフィー」を上演しているレストランですね!

マイ・フレンド・ダッフィーを観るなら待つ必要がありますが、ショーなしの食事のみのエリアもあります。

ハンバーガー系のお子さまも喜ぶメニューが豊富に揃っています。

ダッフィー&フレンズのスーベニアもゲットできますので、お土産にもなりますね!

スウィート・ダッフィー2017の甘〜いハンバーガー?を食べてみた!

食事の時間はずらすのが鉄則!

食事はメインになる時間から大幅にずらすことで混雑回避になります。

昼食は10時30分くらいの早い時間に食べるor午後2時くらいまで遅くする。

夕食も16時くらいに済ませるor19時くらいまで遅らせることを心がけると、混雑して待ち時間にげんなりせずに済みます。

ただし、あまりに遅くし過ぎると、レストランが閉まっていた!なんてことも。

ランド・シーともに入園ゲートから遠いエリアのレストランから順次締めていきますので、営業時間にはご注意くださいね。

予約なしで入れる東京ディズニーランドおすすめレストラン5つ紹介