ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDS】春らしいイースターカラーのサンドイッチでおしゃれピクニックをしよう!

東京ディズニーシー(TDS)では2018年3月27日(火)から6月6日(水)まで、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催中です。

春らしいイースターカラーのサンドウィッチでおしゃれピクニック!

ニューヨーク・デリのスペシャルセットとおすすめの場所をご紹介します。

ニューヨーク・デリ スペシャルセット

販売期間:2018年3月20日〜6月6日
価格:1,150円
・シュリンプとタラモサラダのサンド(エッグ入り)
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

のセットになっています。

上の写真の通り、レタスが事件になっていまして(爆)

バンズに挟まっておりませんでした。

先にレタス数枚を食べて、残りはしっかり挟んで食べましたよ。

プリプリのエビにタラモサラダが合っていて、とても美味しかったです。

レタス事件がなければパーフェクトだったのになぁ・・・。

ピンク色のうずらのたまごがイースターらしいですね!

プラス900円でスーベニアランチケースが付けられる!

セットにプラス900円で、スーベニアランチケースが付けられます。

ハーバーショー「ファッショナブル・イースター」のメインアートの可愛いランチケースです。

中がアルミ状になっているので保冷バッグとしても使えます。

普段のお弁当入れに最適ですよ。

外に持ち出してピクニックしよう!

ニューヨーク・デリのレジ後方に、持ち出し用の紙の箱やプラスチックスプーンやフォーク、ケチャップなどが用意されていますので活用しましょう。

春休みシーズンが終われば、2018年のシーは空く可能性が高いです。

もともと4月は「第2閑散期」と呼ばれ、1月に次いで空く時期とされています。

さらにランドは開園35周年スペシャルイベントが始まりますので、シーは空くんじゃないかなと。

そんな空いていて快適なシーで、春の暖かな陽気の中、「ピクニック」を楽しんでみませんか?

おすすめはウォーターフロントパークの外周

ニューヨーク・デリからタワー・オブ・テラー方面へ向かうと広場(ウォーターフロントパーク)があります。

イースターデコレーションが施されたウォーターフロントパークはとても華やかで、多くのゲストが写真撮影をしていて賑やかです。

そんなウォーターフロントパークの外周は、白のベンチ状になっています。

賑やかさを感じつつ、暖かな外で食べるランチは格別!

ぜひ、春の陽気とイースターの華やかさを楽しみつつ、美味しいランチを食べてみてくださいね。

ニューヨーク・デリのスペシャルセットと、おすすめのピクニックスポットのご紹介でした。