東京ディズニーリゾートおすすめ「雑貨」お土産徹底紹介

ディズニーへ行ったら絶対買うもの。お土産!

でもいっぱいあり過ぎて迷っちゃいますよね。

全部買えればいいけどお土産にかけられるお金に限りがあるし、どうしても厳選しないといけないですよね。

今回は東京ディズニーリゾート(TDR)の雑貨お土産を徹底紹介します。

おすすめを集めましたのでどれを買っても間違いありません。

【お菓子編】東京ディズニーリゾートおすすめお土産徹底紹介

お土産袋の買い忘れにご注意を

東京ディズニーリゾートのお土産袋は有料です

大きさ問わず1枚20円です。

レジキャストさんが聞いてくれると思うので、忘れずに購入してくださいね。

東京ディズニーランド&シーの新しいお土産袋紹介

東京ディズニーリゾートおすすめお土産【雑貨編】

ボールペン・シャーペン

ディズニーお土産の定番、ボールペン。

自分も貰ったことがあるディズニーお土産の1つだと思います。

ボールペンなら間違いないので安心して渡せますね!

ディズニーで買えるボールペンの替芯を徹底調査してみた

東京ディズニーランド「ガラスの靴」で買える名入れボールペンの替え芯を調べてみた

エコバッグ

レジ袋有料化で常に持ち歩くようになったエコバッグ。

東京ディズニーリゾート柄のものなら喜ばれること間違いなしです。

大きいサイズは普段の買い物の時にとても役立っています。

TDR柄エコバッグ第3弾はマチ付き!落ち着いたカラーでさらに使いやすく

ディズニーのエコバッグに新作登場!大容量×落ち着いた色合いで普段使いにもぴったり

ミニタオル・ハンカチ

いくつあっても困らない代表、ミニタオル・ハンカチ。

いろんな柄のものがあるので、渡す方が喜ぶものがきっと見つかります。

【TDL/TDS】マスクの仮置きやペットボトルに巻いて使える「マルチタオルカバー」紹介

マグカップ

マグカップも家で使うものなので喜ばれるはず!

ディズニー柄で可愛いけど、シンプルめなおしゃれ感があるのもいいですよね。

ただ重いので、持ち帰る時にちょっと大変なのが難点かもしれません。

【TDL/TDS】ディズニーの風景が可愛いマグカップ!大きいからスープにも使えそう?

マスク・マスクケース

写真用に開封済みのものしか写真がなくて申し訳ないのですが、マスクケースとマスク3枚がセットになったものが販売しています。

このご時世ならではの商品ですよね。

マスクケースは他の柄のものも販売しています。

バルーン柄が可愛いディズニーのマスクケース|カラーマスク3枚も付いてくる

めぐりズム蒸気でホットアイマスク

2021年12月から販売中のめぐりズム蒸気でホットアイマスク。

パッケージだけでなく、中のアイマスクもディズニー柄になっています。

1パック購入して、プラスアルファのお土産として1枚入れると喜ばれそうですね。

ディズニー柄の癒されるめぐりズム蒸気でホットアイマスク

ディズニーおすすめお土産の紹介でした。