【TDL】和柄が素敵な「れすとらん北齋」のスーベニアランチョンマット

東京ディズニーランド(TDL)のれすとらん北齋で7月1日から販売中のスーベニアランチョンマットを紹介します。

葛飾北斎の「富嶽三十六景」を彷彿とさせる和風な絵柄が素敵なランチョンマットです。

富嶽三十六景を彷彿とさせるスーベニアランチョンマット

スーベニアランチョンマットは食事にプラス600円でつけられます。

ということで

ロースカツ膳(と写真に載っていませんがアイスコーヒー)を注文しました。

サクサクのロースカツがめちゃくちゃ美味しかったです。

(ソースもちゃんとありますよ。写真が切れてしまった・・・。右下にわずかに写っているのがソースです。)

食事の注文の際にランチョンマットの購入も合わせて伝えてください。

ランチョンマット受け取りは会計時です。

うさピヨランチョンマットとサイズ比較

東京ディズニーシー(TDS)で販売中の「ディズニー・イースター」のランチョンマットとサイズを比較してみました。

れすとらん北齋のランチョンマットの方が小ぶりです。

blank【TDS】夏の定番!ヴォルケイニアレストランの冷やし担々麺

れすとらん北齋の方はレギュラー商品だと思うので、行かれた際はぜひ。

ポリエステル100%のビニール素材で取り扱いもラク

素材がポリエステル100%のビニールっぽい素材なので、マットの上にこぼしてもすぐに拭き取れます。

できれば前日までにプライオリティ・シーティング(PS)を取ろう!

もし可能なら来園前日までにプライオリティ・シーティング(PS/レストランの事前受付)を取っておくことをオススメします。

当日店頭受付もあり

もし前日までにPSが取れなくても、当日の店頭受付もあります。

ただ、こちらも定員に達し次第受付終了なのでご注意ください。

店頭受付が終わっていたら予約サイトかアプリでキャンセルを拾う!

当日の店頭受付が終わっていたとしても、キャンセルが出れば東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトか東京ディズニーリゾート・アプリからキャンセルを拾える可能性がありますのでチャレンジしてみてください。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

◆スーベニアランチョンマット
価格:食事にプラス600円 ※1回の会計で3セットまで