【TDL】初登場!アップルキャラメル味のル・フウズ・チュロス実食レポ

東京ディズニーランド(TDL)で販売中のアップルキャラメル味チュロスを実食レポ付きで紹介します。

新ファンタジーランドにあるガストンの子分、ル・フウのお店「ル・フウズ」で販売中です。

ディズニー初のアップルキャラメルチュロス

アップルキャラメル味のチュロスはTDL初登場です。

口に入れるとりんごの香りがふわっと広がります。

噛み締めていくとキャラメルの甘さも加わります。

りんごの香りと甘さ、キャラメルの甘さが絶妙にマッチしていてとても美味しいチュロスでした。

「ル・フウズ」以外に「トゥモローランド・テラス」でも購入可能!

新ファンタジーランドの「ル・フウズ」以外に「トゥモローランド・テラス」でも購入できます。

筆者は画像のトレーの通り、トゥモローランド・テラスで購入しました。

チュロスの袋はどちらで購入しても「ル・フウズ」パッケージです。

トゥモローランド・テラスで購入すると袋が違うかもと心配になりますがご安心下さい。

新エリア全体が混雑していますので、待ち時間少なく買うならトゥモローランド・テラスでの購入がおすすめです。

◆ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)
価格:1本400円