【TDL】夜に本領発揮する『美女と野獣』ポップコーンバケット

東京ディズニーランド(TDL)では2020年9月28日にオープンした新ファンタジーランド関連グッズ・フードが多数販売中です。

今回は『美女と野獣』のポップコーンバケットを紹介します。

ステンドグラス風でライト付き!

夜に本領発揮する美しすぎるグッズです。

ステンドグラス風『美女と野獣』ポップコーンケース

マジで綺麗すぎ!

真っ暗な部屋+iPhone撮影でここまで綺麗に写ります。

筆者が東京ディズニーランドで購入した日の夜、ライトをつけて持ち歩いているゲストさんが多くいました。

部屋に飾るといい感じのインテリアになる!

このバケットは持ち帰ってから部屋に飾るといい感じです。

インテリアにもってこいです!

中のライトはこんな感じ

中の電気は半球になっていました。

バケットの底にスイッチがあります。

ライトは取り外し可能!外も中も丸洗いできるから安心

先ほどのライトは取り外しができます。

中も外も丸洗いできるので衛生面も安心です。

バケットは多くのポップコーン店で購入可能

こちらのポップコーンバケットはディズニー新エリアのポップコーン専門店「ビッグポップ」だけでなく

でも取り扱っています。※記事公開時点(2020年10月9日)の情報です。

上記販売店では3,200円で購入できます

ビッグポップでは3,400円で販売/引換券購入は3,200円

ビッグポップでこちらのバケットを購入する場合は3,400円です。

BBポップコーンのリフィルが通常より200円高い(通常リフィル:500円、BBポップコーンリフィル:700円)ためですね。

ですが引換券で購入するとビッグポップでも3,200円で購入できます

引換券をどの店舗でも利用できるようにするため、ビッグポップが記事公開時点でレストラン事前受付(PS)対象になっているため、次の来園時に確実に利用できる保証がないことが理由と思われます。

多分ですが、次回来園時に引換券でBBポップコーンを購入する場合はプラス200円かかると思います。

引換券の有効期限は2ヶ月

引換券で購入した場合の有効期限は購入した日から2ヶ月です。

2ヶ月以内に来園できるなら引換券でもOKですし、次の来園が未定なら中身を入れて購入してくださいね。

blankTDL初のポップコーン専門店「ビッグポップ」へ行ってきた!【実食レポあり】

お値段は高いけど買う価値はアリ!

3,200円と結構いいお値段のバケットですが、購入する価値は大いにあると思います。

東京ディズニーランドへ行ったらぜひ購入しちゃいましょう!