ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDL】『ズートピア』ジュディとグリーティングしてきたレポ

東京ディズニーランド(TDL)では2019年2月から、ディズニー映画『ズートピア』に登場するジュディ・ホップス、ニック・ワイルドとグリーティングを実施しています。

今回は、グリーティングするために必要なことの解説と、ジュディとのグリーティングレポをご紹介します。

『ズートピア』ニックとジュディに東京ディズニーランドで会える!

海外パークではニックとジュディとグリーティングを行なっていますが、ついに東京ディズニーランドでも期間限定ではありますが会うことが出来るようになりました!

ちなみに、海外のようなペアグリーティングではなく、どちらか一方とのグリーティングとなっています。

朝から整理券を配布

ニック、ジュディとグリーティングするには、整理券を取る必要があります。

開園から整理券配布が始まります。

ちなみにですが、開園から1時間以内には整理券の配布が終了となりますので、会いたいなら朝イチに取りに行くことをおすすめします。(混雑具合によっては、もっと早いかも)

先着順で、入園時に使ったパスポートが必要です。

並んだ時に、ニック、ジュディどちらとグリーティングするか聞かれますので、あらかじめ考えておくといいですね。

ニックを選ぶとオレンジ色の、ジュディを選ぶと水色の整理券をもらいます。

整理券をもらったら、そのまま列に並んで、進んだ先にいるキャストさんにグリーティングの時間を印刷してもらいます。

時間はゲスト側で決めることはできませんのでご注意くださいね。

並ぶのが早ければ早い時間帯のグリーティングになりますし、遅いと最後の方の時間になります。

整理券配布場所は「プラザパビリオン・バンドスタンド前」

整理券の配布は「プラザパビリオン・バンドスタンド前」で行います。

(余談)ニックの方が人気?

余談ですが、どうやらニックの方が人気があるようです。

整理券もニックの方が早くなくなるみたいですね。

私が整理券を取ったのは平日の8時開園の日で、9時頃に行ったらすでにニックの整理券は終了していて、ジュディも残りわずかといった感じでした。(ミッキーパンのスーベニアランチケースの整理券と、ショー抽選をしてから行ったらこんな感じでした)

『ズートピア』ジュディとグリーティング!

そして、指定された時間に再び「プラザパビリオン・バンドスタンド前」へ。

ついにジュディとグリーティングです。

グリーティングの時、だいたい挙動不審者な私は「可愛い」を連呼していました。

今回は単独ショットでお願いして、素敵なポーズをしてくれました。

最後にはハグしてお別れ。優しかったです!

2019年4月もグリーティング続行!

2019年3月時点で、4月のグリーティング開催も決定しています。

4月は「ディズニー・イースター」のパレード「うさたま大脱走」にも登場しますし、この機会にぜひ会いに行ってみてくださいね。