【TDL】ミッキーパンのスーベニアランチケースが可愛すぎる件

東京ディズニーリゾート35周年を祝うアニバーサリーイベント「“Happiest Celebration!”」も、残すところ本日を含め5日となりました。

2019年1月から始まったグランドフィナーレで販売開始され、人気を集めた商品の1つに、ミッキーパンのスーベニアランチケースがあります。

販売開始当初は、購入に数時間待ちが当たり前の状況で、転売等の問題も相変わらずでしたね。

さらに2月くらいは品切れで購入できない時期もありました。

そんな超人気商品のランチケースですが、現在は販売再開されています。

どうしても欲しいと思っていたので、先日買ってきました!

35周年のミッキーパンがスーベニアランチケースになった!

これ、本当に可愛いんです。

大きさは決して大きくないのですが(スマホや二つ折り財布が入る程度)、見た目と、中が保冷用の銀色シートじゃない点が購入の決め手でした。(中に銀色の保冷シートが入っていそうですが)

最近のスーベニアランチケース、内側が銀色シートになっているものがほとんどで、全然買っていないんです。あれ好きじゃないんです(以前のバッグの素材と内側が同じもので販売して欲しい派です。)

それが、ミッキーパンのスーベニアランチケースは、内側が茶色の布になっていることを知って、買いたかったんです。

販売店舗はスウィートハート・カフェ

ミッキーパンのスーベニアランチケースの販売は、ワールドバザールのスウィートハート・カフェです。

ミッキーパンのスペシャルセットに、セットにすることができます。

購入前に整理券を手に入れよう!

スーベニアランチケースを付ける場合、朝イチにスウィートハート・カフェで整理券を手に入れる必要があります。

現在は開園から2時間近く配布していることが多いですが、入園したら真っ先に行くことをおすすめします。

1人1個の個数制限がありますのでご注意くださいね。

また、整理券ももらう際、入園時に使ったパスポートの認証を行いますので、こちらも忘れずに持っていってくださいね。