【TDL】暑い日におすすめ!チャイナボイジャーのローストチキンの涼麺

夏を感じさせる暑い日が多くなってきましたね。

東京ディズニーランド(TDL)のアドベンチャーランドにある中華レストラン、チャイナボイジャーのボイジャーセットの涼麺をご紹介します。

暑くて食欲が湧かない日でもさっぱりつるっと食べられる涼麺、オススメです!

タップできるもくじ

目次へ

ローストチキンの涼麺

ボイジャーセット 1580円

販売期間:2016年04月25日 ~ 2016年06月30日

・ローストチキンの涼麺
・ライチームースとアセロラゼリー
・ドリンク

のセットになっています。

涼麺は醤油だれ、胡麻だれから選ぶことが出来ます。

今回は、胡麻だれをチョイスしました。

f:id:yumiDLife:20160529084051j:plain

麺は固めでしっかり、歯ごたえがあります。

実は、足りないかも…と思って豚角煮ライスを別途追加注文したのですが、このセットだけで充分な量がありました。
(と言いつつもライスも完食しちゃいました 笑)

そして、胡麻だれがとても濃厚!

最後まで薄まることがなくて良かったです。

ローストチキンも美味しかったですし、実はトッピングの野菜が結構な量でした。

この1品でしっかり野菜が摂れちゃうのもこの涼麺の良いところです。

f:id:yumiDLife:20160529084137j:plain

ライチームースとアセロラゼリーは夏向きなさっぱりデザートでした。

これならしつこくなくてペロッと食べられます。

アセロラの酸味はありますので苦手な方もいるかもしれません。

錨型のチョコレートが可愛いですね〜。

インパークした日がとても蒸し暑い日でしたので、この涼麺がとても美味しかったです。

間に合ったら醤油だれの方も食べてみたいと思います。

夏前ですが暑い日に特にオススメしたい涼麺でした。

予約なしで入れる東京ディズニーランドおすすめレストラン5つ紹介