ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDS15周年】チップ&デールのデザートが超可愛い!ホライズンベイ・レストラン

東京ディズニーシーでは開園15周年イベントが開催中!

パーク内のレストランではキャラクターモチーフのデザートがセットになったメニューが販売されています。

今回は【ホライズンベイ・レストラン】のチップ&デールモチーフのデザートをご紹介します。とても可愛いくて甘〜いケーキでした。皆さんも要チェックですよ〜!

チップ&デールクリームケーキ

f:id:yumiDLife:20160527202026j:plain

販売期間は2016年04月11日 ~ 2016年08月31日です。

こちらは単品注文が可能です。その場合は390円となります。

また、セレクトファイブセット(2040円)のデザートにして注文も出来ます。

※セレクトファイブセットは以下から選びます。
・スープ、サラダ、デザートの中から2品
・アントレ1品
・パンまたはライス
・ソフトドリンク

今回私は
・チップ&デールクリームケーキ
・シーザーサラダ
・ビーフシチューとチキンのクリーム煮
・ライス
・ウーロン茶
をチョイスしています。

ビーフシチューの大きなお肉はとても柔らかでほろほろとしていました。

クリーム煮のチキンも柔らかで美味しかったです。ライスにサラダもついて、とてもボリュームがあるお得感満載のセットとなっています。

そして、今回ご紹介したいチップ&デールのスイーツ!

f:id:yumiDLife:20160527202112j:plain

チップとデールの色がケーキでちゃんと表現されています。

上の「鼻」はさくさくしたお菓子でした。

ケーキはバニラ風味で甘いですが、大きさがちょうどいいのでメインを食べてからでもペロッといけましたよ〜。

こちらも可愛くて食べるのがもったいないケーキでしたが、ちゃんと完食してきました。

どのセットにも言えることですが、販売期間が限られているのが残念ですね。

超オススメ15周年メニューです!皆さんもぜひ食べに行って下さいね!

ちなみに、一番販売期間が短いのが、ユカタン・ベースグリル・キャンプのプルートをモチーフにしたデザートになります。こちらが6月30日までと、残り約1ヶ月となりました。

販売期間をチェックしてから食べに行くのも1つの手になりそうです。どれもとても可愛いので全部制覇したくなっちゃいますね!