シェフ・ミッキーのドナルドバースデードリンクが可愛すぎる

6月9日はドナルドダックの誕生日!

ディズニーアンバサダーホテルで2021年6月1日から6月30日の1ヶ月限定で提供のドナルドバースデードリンクを紹介します。

6月9日はドナルドダックの誕生日!シェフ・ミッキーのスクリーンデビュー記念ドリンクが可愛い

上のアイスクリームが溶けるのが早いこととドナルドの帽子の砂糖菓子がバランスを崩しやすいので、写真撮影は届いたらすぐに済ませるのがおすすめです。

カルピス、オレンジジュース、ブルーシロップ、マンゴーシロップ、アイスクリーム、スライスレモン、チェリーコンポート、パスティヤージュの甘々ドリンクでした。

酸味などのクセもないですし、炭酸も入っていないのでお子さんにもおすすめできます。

実際にキャストさんがお子さん連れのご家族におすすめしていましたよ〜。

メニューは「ディズニー・イースター」です

blankシェフ・ミッキーグリーティング復活!ディズニー・イースターメニューも堪能してきた

シェフ・ミッキーのメニューは6月30日まで「ディズニー・イースター」のものになっています。

前期・後期と共通のものもありますし、一部は後期限定です。

「Disney Easter」のデコレーションがされた抹茶ティラミスは健在でしたが、無傷のものは拝めませんでした。

イースター限定ドリンクも6月30日まで

こちらのディズニー・イースタードリンクも6月30日までの提供です。

こっちも可愛いですが、6月中はドナ誕ドリンクの方がおすすめです。

ドナルドバースデードリンクの紹介でした。

◆ドナルドズバースデイ スペシャルドリンク
価格:1,300円
販売期間:2021年6月1日〜6月30日