【TDS】寒い日にぴったりなワンタン麺!ヴォルケイニア・レストランのセットメニュー紹介

東京ディズニーシー(TDS)ヴォルケイニア・レストランで販売中のヴォルケイニアセットを紹介します。

2021年−2022年冬のセットはワンタン麺!牛バラ煮も入っています。

春巻き、杏仁豆腐、ソフトドリンクも付いて大満足なメニューです。

ヴォルケイニア・レストラン2021年冬のセットは牛バラ煮入りワンタン麺

現在は一部内容が変更されています(写真は海老ワンタンですが、現在は肉ワンタン+海老フリットになっているようです)

メインは

  • ワンタン麺(牛バラ煮入り)
  • マーボー豆腐のあんかけチャーハン

から選ぶことができます。

ワンタン麺を選んだ場合は、プラス430円でSサイズのチャーシューと玉子のチャーハンをつけることもできます。

さっぱりなスープにツルツルの細麺が美味しかったです。

シャキシャキの白髪ネギやチンゲン菜も食感に変化が加えられていいですね!

ちなみに単品注文も可能です(単品は1,180円)

皮がパリッパリの春巻き

春巻きは皮がパリッパリで美味しかったです。

ミッキー杏仁豆腐が可愛い

ミッキーの杏仁豆腐は可愛くて食べるのが躊躇われますw

しつこくないので食後でもペロッといけちゃいます。

2021-2022年冬のヴォルケイニアセットの紹介でした。

◆ヴォルケイニアセット
価格:1,880円
・ワンタン麺(牛バラ煮入り)またはマーボー豆腐のあんかけチャーハン
・春巻き(2個)
・杏仁豆腐
・ソフトドリンク
麺をお選びの方はプラス430円でSサイズの「チャーシューと玉子のチャーハン」を付けることができます
プラス430円でソフトドリンクを生ビールに変えることができます
販売店舗:ヴォルケイニア・レストラン
販売期間:2021年12月1日〜