【TDS】飲む杏仁豆腐!ピーチ杏仁ドリンクレポ

東京ディズニーシー(TDS)のヴォルケイニアレストランで販売中のピーチ杏仁ドリンクを紹介します。

新感覚な飲む杏仁豆腐でした。

ピーチ杏仁ドリンク

桃のソースがたっぷり入った杏仁ドリンクです。

上の赤いのはクコの実かな。ドリンク用に細かくなっているのだと思います。

(プリン状の杏仁豆腐の上に乗っているクコの実を、そのままドリンクに乗せる訳にはいきませんからね。)

割と粗めな大きさの杏仁をドゥルドゥルって飲んで楽しむ感じです。

飲み物というよりおやつでした!

ドリンクだけの購入可能・プラカップでの提供です

ヴォルケイニアレストランに行くと最初にトレーを貰って食べたいものを受けとていくのですが、こちらのドリンクのみの購入も、もちろん可能です。

最初のトレーを渡してくれるキャストさんに杏仁ドリンクだけ買いにきた旨を伝えればトレーなしで進んでいけます。

レジ前のドリンクコーナーのキャストさんに杏仁ドリンクを注文してくださいね。

杏仁ドリンクはプラスチックカップでの提供なので、店内で飲んでもいいですし持ち出しも可能です。(他のソフトドリンクはグラスでの提供なので店内で飲んでいきましょう。)

※持ち出し可能と書いておいてアレなんですが、このご時世なので現時点では飲み歩きは非推奨です。口をマスクから出して歩くのはあまりよくない気がします。できれば店内で飲んでから出かけた方がいいと思います。

杏仁豆腐好きにはたまらないドリンクの紹介でした。

◆ピーチ杏仁ドリンク
価格:1杯500円
販売期間:2020年12月1日〜2021年6月30日
販売店舗:ヴォルケイニア・レストラン