【TDS】オル・メルのフォトスポットにぬいぐるみが座らない?

東京ディズニーシー(TDS)で7月1日に登場したダッフィーのおともだち、オル・メル。

音楽が好きなカメの男の子です。

【TDS】ついにオル・メルが東京ディズニーシーに来たよ!

8月に入りオル・メルのフォトスポット(フォトロケーション)が登場したのですが、ぬいぐるみが座らない気がするのです・・・。

オル・メルのフォトロケーションにぬいぐるみが座らせられない?

東京ディズニーシー園内にも登場しました!

blank【TDS】遂に!オル・メルグッズが東京ディズニーシー現地で買えるよ!

オルくんのフォトスポットは、ケープコッドとポートディスカバリーを繋ぐ通路にあります。

先日せっかくだしオルくんを連れて写真を撮ろうとしたのですが、

座るの無理じゃないですか・・・?

オル・メル ぬいぐるみ

台座の幅が結構狭い+オルくんの甲羅の厚みで台座からオルくん落ちちゃうんですよ・・・。

もしかして、立ってもらえばよかった・・・?

それともオルくんと撮影することは想定されてない・・・?

次に一緒に行くことがあれば、立てるか試してみたいと思います。

オルくん以外のこなら座れる

ちなみに、オルくん以外のこ(ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン)なら座れると思います。

もうちょっと台座の幅が広がれば嬉しいなぁなんて思ったのでした。