【TDL/TDS】やっと買えた!ミッキーバルーンのキーチェーン

東京ディズニーランド(TDL)東京ディズニーシー(TDS)運営再開後から人気商品となっているバルーンモチーフグッズ。

筆者は4本セットのボールペンと3色ボールペンは購入できていたのですが、キーチェーンはまだ買えていませんでした。

ディズニーで買えるボールペンの替芯を徹底調査してみた

(厳密に言うと一度見かけてはいます。こんなに人気とは知らず、買えずに経過してしまいました・・・)

ようやくタイミングが合い購入してきました!

やっぱり人気!ミッキーバルーンのキーチェーン

シンプルだけど可愛いですよね♡

4色あるのでどれを買うか迷いに迷って、明るい気分になれそうな黄色をチョイスしました。

本体はプラスチック素材だと思われます。硬いです。

ゴム製のフニフニではありません。

(新興感染症の件があるので、購入前の商品には触らないことを徹底しています。これを買うと決めたものを手に取るようにしているので、素材感はそこでちゃんと知る感じですね。)

ちなみにこの記事を書いている時点で東京ディズニーリゾート・アプリ販売分は品切れ表記になっています。(このご時世ですから在庫量が不安定なのも仕方がないです。)

その後も店頭にあったりなかったりを繰り返しているので、当面の間は見つけた時に買うのが良さそうです。

◆キーチェーン
価格:1個800円
カラー:レッド・ブルー(水色に近いかな)・イエロー・ピンク