リーナ・ベルな見た目が可愛い!さっぱりヘルシーなデリプレートセット

東京ディズニーシー(TDS)に登場したダッフィーの新たなおともだち、リーナ・ベル。

謎解きが大好きなきつねの子です。

2022年9月8日よりリーナ・ベルをモチーフにしたメニューが登場しています。

今回はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売中のリーナ・ベルのデリプレートを紹介します。

見た目がめっちゃ可愛い♡リーナ・ベルのデリプレート

リーナ・ベルのお顔はビーツのホイップバターです。

ビーツの苦味はなく、甘さ控えめで食べやすいホイップバターでした。

お顔や耳、花飾りはチョコレートなので食べることができます。

ホイップバターはパンにつけて頂きます。

耳がちょっと硬めかなと思いましたが、しっかり噛むことができていいですね。

右側にはケール、ロメインレタス、パルミット(サラダ類の中心にある白いもの)、キヌアと大麦のサラダ、チキンとさつまいもとクルミのサラダ、生ハムがあります。

フレンチドレッシングが別添で付きますので、ケールとロメインレタスにかけて食べましょう。

キヌアと大麦のサラダと、チキンとさつまいもとくるみのサラダは混ぜてから食べてくださいね。

ただ、ぶっちゃけ好みが分かれると思います。

キヌアと大麦のサラダがそんなに美味しくなく感じました・・・(申し訳ないです)

チキンさつまいもくるみサラダはそのままでとても美味しいのですが、混ぜると個人的にはあまりな感じで。

あと、ボリューム感は全くないです。値段の割にお腹は全く満たされません。

個人的にリピはないメニューです。

デリプレート単品だと1,580円なのですが、別店舗で同じ価格帯のメニューを選んだ方が一食で満たされるかと。

チーズの海!ドックサイドダイナーの「ベーコンエッグバーガー グラタン仕立て」

上記記事のベーコンエッグバーガー、コールスロー付きが現在1,480円で販売しています(ドリンク・デザート・スープは付きません)

こちらの方が食べた感がしっかりありますね・・・。

リーナちゃんプレートは映えな見た目重視のメニューだと思いました。

可愛いのと今までのパーク飯にあまりないヘルシーさがいい感じなのかもですね。

リーナ・ベルのデリプレートの紹介でした。

◇リーナ・ベルのデリプレート
・リーナ・ベルプレート
 (生ハム、パルミット、キヌアと大麦のサラダ、チキンとさつまいもとクルミのサラダ、ケールとロメインレタス、パン、ビーツのホイップバター)
・ソフトドリンク
価格:セット1,800円/単品1,580円
販売店舗:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
販売期間:2022年9月8日〜