バッグinバッグ型のおしゃれで使いやすいTDS20周年スーベニアランチケース

東京ディズニーシー(TDS)では2021年9月4日〜2022年9月3日まで開園20周年記念イベント「タイム・トゥ・シャイン!」を開催中です。

発売から非常に人気のTDS20周年スーベニアランチケースを紹介します。

2022年2月18日より再販中

2月8日より再販しています。

取り扱いは

  • ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
  • マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
  • セバスチャンのカリプソキッチン

の3店舗です。(記事更新時点、変更される可能性があるので必ず現地でご確認ください)

ひとり1個の個数制限ありです

輝きがおしゃれ!バッグインバッグで使いやすいスーベニアランチケース

写真で見るとかなりギラついているように見えますが、実物はそんなこともなく。

光の当たり方で見え方が変わります。

個人的には可愛い色合いだなと思っています。

ただ、表面がかなり傷つきやすいです。

ちょっとした衝撃でも凹み傷がついてしまいます。

こちらのランチケース、バッグインバッグのつくりになっています。

中を取り出すとこんな感じ。

20周年衣装のミッキー&フレンズとロゴが描かれています。

内布は水色のシンプルなもので、外布と内布の間に保冷素材の銀色のヤツが入っています。

個人的にこれが購入の決め手になっていて、いつからかTDLとTDSのランチケースの内側が保冷素材の銀色のものになって、購入を避ける理由になっていたんですよね。

いかにもお弁当用って感じの保冷素材むき出しの見た目が、普段使い(コンビニ行くときなど)する気にならなくて。

大きさがコンビニに行く時のお財布入れにちょうどいいので重宝していたのですが、ここ数年はランチケースはあまり購入してきませんでした。

それが、保冷素材を隠す内布があることで絶対欲しくなりまして。

長財布も収まる大きさがいい感じです。

できればもう1つ欲しいところですが、購入までの道のりが険しい!

頑張って1年通して販売してくれれば嬉しいです。

東京ディズニーシー20周年スーベニアランチケースの紹介でした。

◆スーベニアランチケース
価格:セットにプラス1,500円
販売期間:2021年9月3日〜