「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」グランドフィナーレ台紙付きフリーきっぷ紹介

東京ディズニーシー(TDS)では2021年9月4日〜2022年9月3日まで開園20周年記念イベント「タイム・トゥ・シャイン!」を開催中です。

2022年6月1日からディズニーリゾートラインでは、これまでに発売された20周年柄フリーきっぷをまとめられる台紙付きのグランドフィナーレきっぷが発売されました。

東京ディズニーシー20周年のフリーきっぷが1つの台紙にまとめられます!

台紙の表紙は20周年のロゴになっています。

開くと花火や東京ディズニーシー、リゾートラインがデザインされています。

さらに開くと20周年のきっぷのデザインが描かれています。

一番右にあるのがグランドフィナーレデザインのきっぷです。

グランドフィナーレきっぷのデザインはこんな感じです。

有効期限は2022年9月4日まででした。

台紙に全てのきっぷをセットすると

こんな感じに素敵に保管できるようになります。

ちなみに今日のためにこれまで買った分を持っていったつもりだったのですが、ミッキーのみ家に忘れました・・・。

20周年フリーきっぷ全種類も再販中!

これまで発売された20周年フリーきっぷも全種類再販中です。

ちなみにですが、いろんな駅に散らばっているため欲しいデザインのものがどこにあるかは直接各駅に行ってみてください。

「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」グランドフィナーレ台紙付きフリーきっぷの紹介でした。

価格:1,000円