【TDL】『カールじいさんの空飛ぶ家』カール&ラッセルとグリーティングしてきた

東京ディズニーランド(TDL)のプラザパビリオン・バンドスタンド前で行われているグリーティングを紹介します。

オフィシャルウェブサイトには「当日のお楽しみ」と書かれていますが、記事公開時点(2021年4月)では『ズートピア』のジュディ・ホップス、ニック・ワイルド『カールじいさんの空飛ぶ家』カール、ラッセル、ダグ(カールとラッセルのペアかラッセルとダグのペアになってるのかな?)の誰かがきてくれるようでした。

『カールじいさんの空飛ぶ家』カール・フレドリクセンとラッセル・キムとグリーティング

私が行った時間はカールとラッセルのペアでした。

二人だけの写真をお願いしたところ、揃って髪をバックに整えてくれましたw

お別れの際はラッセルくんと敬礼してお別れしました。

カールさんは次の方に挨拶してましたし、ラッセルくんはグリしていた方のお見送りをギリギリまでしてくれてるのが印象的でした。

エントリー受付(抽選対象)ですが状況によって無しの場合も

こちらのグリーティングはエントリー受付(という名の抽選)対象ですが、状況によって無しの場合もあります。(屋外なので悪天候時なんかはエントリー受付なしだったりするようです)

来園時の状況を必ず確認してくださいね。