【TDL】新発売!キューブ型チョコクランチ「塩レモン風味」

ディズニーの人気&定番お土産、チョコレートクランチ。

いろんな味・パッケージで販売中です。

2020年9月7日より新フレーバー「塩レモン風味」が発売されました!

塩レモン風味のチョコレートクランチ

7月1日の再開後に通常盤のチョコクランチを手に入れて喜んでいたら

blank【TDL/TDS】どうしても買いたかった!ディズニーのチョコレートクランチ

2020年7月8日に抹茶味が発売されたのですがあっという間に品切れ(一応再販予定はあるらしいですが、詳細は不明)

その後こちらのレモン風味が新発売となりました。

口に入れるとレモンの爽やかな香りと、ほんのりとした甘みがふわっと広がります。

その後に塩味がしっかりと口の中に広がります。

思っていた以上に塩気がしっかり効いたチョコクランチです。

筆者は好きな味ですが、おともだちや会社のお土産に買うなら普通のチョコクランチの方が間違いないかなと思います。

(決して不味いわけではありませんよ!ただ若干、苦手とする方もいるかも・・・って気はします。)

(もうちょっと暑い時期に出せば喜ばれそうな味なんですよね・・・。なんかもったいない。)

新フレーバー塩レモン風味のチョコクランチの紹介でした。

◆チョコレートクランチ 紙箱
価格:800円