【TDL/TDS】どうしても買いたかった!ディズニーのチョコレートクランチ

7月1日に東京ディズニーランドへ行ってきて、やーっと、どうしても食べたかったものを買ってきました!

それは「チョコレートクランチ」!!!

ずーっと待ってたんです!やっと買えました!

(TDL・TDS再開前のオンライン販売は不参戦です。)

紙箱だけど買いたかったの!ディズニーのチョコクランチ!

7月1日現在、チョコレートクランチは紙箱入りのもしか売っていませんでした(状況が状況なので仕方ない!)

(本当は缶入りの楕円ドーム型チョコクランチが欲しかった・・・)

状況が状況なので仕方ないです。

いつ再開できるか分からない、いつ再閉園になるか分からない(東京都で感染者が増加傾向にあるため今後の動向も読めない状況かと)ため、発注しにくいんじゃないかな・・・。

それでも売ってくれて本当にありがとうございます!!!

大切に食べます!!!

ディズニー全体でお菓子系のお土産が少ない状況

食品なので賞味期限があること、感染者の増減の状況が読みにくいことから、発注量を調整しているのだと思います。

廃棄となれば、さらに損害が増えますからね。

そして、お隣東京都の感染者が再び増加に転じています。

今後国や各自治体からの要請等で、運営が継続できるかも正直分からないのではないでしょうか。

6月25日に行ってきたボン・ヴォヤージュだけでなく、東京ディズニーランド園内でもお菓子のお土産は品数が少なくなっていました。

今後行かれる方は、ツイッターでハッシュタグTDR_nowやTDR_MDで、お土産の状況を調べることをおすすめします。

日々状況変化していることが考えられますので、ご注意くださいね。