【TDL】チャイナボイジャーの麻婆角煮麺は絶対食べたい絶品ラーメン!

東京ディズニーランド(TDL)にあるレストラン、チャイナボイジャーの毎年大人気の絶品ラーメン、麻婆角煮麺をご紹介!

寒い時期に絶対食べたい!

ピリ辛な絶品ラーメンはリピート必至ですよー!

チャイナボイジャー

アドベンチャーランドにある、点心や中華麺のレストランです。

こちらで4月24日まで販売される絶品ラーメン、角煮麻婆麺をご紹介します。

ボイジャーセット(角煮麻婆麺、パイナップルのケーキ、ソフトドリンクのチョイス)で、1580円です。

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え

略して角煮麻婆麺なんて呼ばれていたりする、冬の超人気メニューです。

こちらは2015年11月2日〜2016年4月24日までの期間限定販売となっています。

残り1週間で販売終了となるこのラーメンですが、超がつく絶品ラーメンです!

まず、角煮がほろほろで本当に美味しい

そして、程よい辛さのマーボー豆腐が絶妙にマッチしています。

半熟玉子が別のお皿に用意されているのもポイントです。

辛さが苦手な方でも、この半熟玉子でまろやかになり食べやすくなるんです。

自分の好きなタイミングで玉子を入れられるのが、ポイントが高いですね。

おすすめの食べ方は、始めの半分はそのままで、残りの半分で半熟玉子を入れてみて下さい。

ラーメンだけでもの足りない方は、豚角煮ライス(360円)も注文しちゃいましょう!

このご飯も絶品です!

上に乗っているネギをラーメンに足してもよし!

そのままご飯と一緒でもよし!

色んな楽しみ方が出来ます。

(下の写真の左側が豚角煮ライスです)

f:id:yumiDLife:20160424102822j:plain

残り1週間となったチャイナボイジャーの角煮麻婆麺、ぜひ食べに行ってみてください!

本当にオススメです!

【TDL】暑い日におすすめ!チャイナボイジャーのローストチキンの涼麺