【TDS】アブーズ・バザールでハロウィーン限定ぬいぐるみをゲットしよう!

東京ディズニーシー(TDS)では2018年10月31日(水)まで、スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中です。

アラビアンコーストにあるゲームワゴン、アブーズ・バザールの景品が、ハロウィーン限定品になっています。

今回はぬいぐるみ、ピンバッジ全てご紹介します!

ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」2018年 アブーズ・バザール景品紹介

成功すると貰えるぬいぐるみは、おばけミッキー・おばけミニー

まずは、ゲームに成功するともらえるぬいぐるみからご紹介します。

ぬいぐるみは、おばけミッキーとおばけミニーの2種類です。

ミッキーはカラフルな水玉模様。

ミニーは片手にかぼちゃのバッグを持っています。

リボンもかぼちゃと同じ色のオレンジで、とっても可愛い!

ゲームに失敗しても貰えるピンバッジは5種類

ゲームに失敗しても貰えるピンバッジは、おばけミッキー、おばけミニー、おばけチップ、おばけデール、フィガロの5種類です。

個人的にかなりツボなラインナップです!

(余談)今回コンプリートにかかった回数は?

これら7種類を集めるには、少なくとも2回ゲームに成功する必要があります。

さて、何回のチャレンジでコンプできたかと言いますと・・・。

結果は7回!!!

ボールを強く転がす「コブラの罠」7ループで、全てコンプリートできました。

やったね!

1回並ぶごとにひとり1回のゲームチャレンジなので、7回ループしてきましたよ〜。

もう一つのゲーム「宮殿への道」は、弱い力でボールを転がせばいいので、小さなお子さまでも参加しやすいため待ち時間が「コブラの罠」より長くなりやすいんですよね。

そのため、待ち時間が短いコブラの方で集中的に攻めてきました。

無事7回で済んでよかったです。

ぜひ挑戦して可愛いぬいぐるみをゲットしてくださいね!