【TDL35周年】絶品メニューがご飯付きで復活!牛カルビライスコーン

東京ディズニーランド(TDL)では2018年4月15日(日)から2019年3月25日(月)まで、開園35周年アニバーサリーイベント“Happiest Celebration!”を開催中です。

アドベンチャーランドにある「ザ・ガゼーボ」では、2017年の「ディズニー・ハロウィーン」期間にめっちゃ人気のあった牛カルビコーンが35周年仕様になって復活!

本当にご飯がついた牛カルビライスコーン、めっちゃおすすめです!

牛カルビライスコーン

本当にご飯付きで復活するとは!

2017年東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」に登場し、大人気メニューとなった「牛カルビコーン」。

【TDL】見た目はアイスクリーム?牛カルビコーンが絶品すぎる件

牛カルビのあまりの美味しさに、リピ買いする方も多かったですね。

そして早々に一時売り切れる、超人気フードとなったのでした。

そのとき聞かれたのが「ご飯欲しい!

白いご飯に、この牛カルビを乗せた牛丼、絶対美味しいよね!という話なのです。

声が届いたのか?

まさかのご飯が乗った牛カルビライスコーンが35周年に登場!

白米ではなく、ご飯にも味がついています。

牛カルビは下にありますが、たどり着くまでご飯だけ食べていても美味しかったです。

そして、牛カルビ!

これば一度は食べて欲しい!本当に美味しい!

販売期間が2018年6月6日なので、お早めにどうぞ!

歓喜の復活!牛カルビライスコーンのご紹介でした。

◆牛カルビライスコーン
価格:500円
販売店舗:ザ・ガゼーボ
販売期間:2018年4月10日(火)〜6月6日(水)