【TDL】見た目はアイスクリーム?牛カルビコーンが絶品すぎる件

東京ディズニーランド(TDL)では、9月8日からディズニー・ハロウィーンが始まります。

ハロウィーンメニューの販売が一足早く9月1日から始まりました。

今年初登場の牛カルビコーンがとっても美味しい!

ランドへ行ったらぜひ食べたいハロウィーンメニューです。

【TDL35周年】絶品メニューがご飯付きで復活!牛カルビライスコーン

タップできるもくじ

目次へ

牛カルビコーン

見た目はアイスクリームに見えるこちら。

上はチーズとパンプキンマッシュポテトなんです。

真っ黒なコーンとコウモリのトッピングで、ハロウィーンなSNS映えする見た目になっています。

このマッシュポテトの下に、牛カルビがたっぷり入っています。

柔らかな牛カルビがとっても美味しいです。

玉ねぎと、醤油ベースの甘辛な味付けで、ご飯が欲しくなってしまいます。

え、ぎゅうど(ry・・・

というくらい、ご飯を欲する(?)美味しさですよ!

牛カルビや玉ねぎがビヨーンと一気に出てくることもありますので、こぼさないように気をつけてくださいね。

パッケージは、ハロウィーン・ポップンライブの超かっこいいミッキーです。

イケミキさまさまです!

今年初めて登場した牛カルビコーンですが、とても美味しいですし評判もとても良い1品です。

ランドへ行かれた際は、ぜひ食べてみてくださいね。

牛カルビコーン
価格:500円
販売期間:2017年9月1日(金)〜10月31日(火)
販売店舗:ザ・ガゼーボ