【TDL】ジャングルカーニバル“ディズニー夏祭り2018”景品紹介!

東京ディズニーランド(TDL)では2018年7月10日(火)から、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催します。

アドベンチャーランドにあるワゴンゲーム「ジャングルカーニバル」の景品が、7月8日から夏祭り仕様になっています。

ぬいぐるみをゲットするため、さっそくチャレンジしてきました。

ディズニー夏祭り2018 ぬいぐるみはチップ&デール!

はい!!!

ぬいぐるみ、チップとデール両方ゲットできました!やったね!

夏祭りのぬいぐるみは、お祭りらしくハチマキとはっぴを着ています。

ゲームに失敗しても貰えるチャームは5種類

ゲームに失敗しても、チャームが貰えます。

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ、デールの5種類からひとつ選んでください。

みんな風車を持っていて、日本らしさが出ていますね。

ゲーム・丸太投げのコツ

ゲームは丸太投げとボール転がしの2種類あります。

丸太投げのコツは「TDL】ジャングルカーニバルの新景品プーさんグッズの紹介と丸太投げのコツ」で紹介していますので、合わせてご覧ください。

何回チャレンジしたの?

景品をコンプリートするには、最低7回チャレンジしなくてはなりません。

(ぬいぐるみ2種・チャーム5種を全てゲットするための回数ですね)

なんと、7回!!!

挑戦1回目の1投目で、成功!

その後は失敗を繰り返し、挑戦7回目の2投目に再び成功!

なんとなんと、7回で全てゲットできたのです!やったね!

6月に東京ディズニーシーのアブーズ・バザールのワゴンゲームに挑戦した時のように、ダブりでもらう失態もなく、ちゃんとコンプリートできたのでした。

ディズニー夏祭りだけのぬいぐるみ、ぜひゲットしてくださいね!