【TDL】インスタ映えする工事壁!35周年限定デザインを見逃すな

東京ディズニーランド(TDL)では現在、ファンタジーランドの拡張工事が行われています。

2020年のオープンに向けて、工事は着々と進んでいるようですね。

ファンタジーランドやトゥーンタウン付近は狭くなっているのですが、ファンタジーランドと工事現場の間にあるさえもオシャレになっています。

現在は東京ディズニーリゾート35周年グランドフィナーレバージョンになっています。

インスタ映えが狙える、オシャレな工事現場の壁をご紹介します。

ファンタジーランド拡張工事の壁がインスタ映えするオシャレさ!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、ティンカーベルがズラーっと並ぶ壁は圧巻!

この先が工事現場とは思えない可愛さなんですよ。

各キャラクターのアップはこんな感じ。

私は片っ端から撮影してきましたが、好きなキャラクターの前で撮影するのが一番楽しいですね!

工事現場の壁なのに、とても賑やかでした。

不思議ですよね、これがディズニーマジックというものの1つなのかもしれません。

新エリアのイメージ図もありますので、見てみると面白いです。

2020年まであと2年を切りました。

今から新エリアオープンが楽しみですね!

そして、35周年デザインは3月25日までと思われますので、ぜひ今だけの壁の前で記念写真を撮ってみてくださいね!

【ディズニー春キャン2019】チケットは前日までに購入を!メリット・イベントを徹底解説