【TDL】東京ディズニーランドで朝食を!おすすめレストラン4つ【2022年版】

東京ディズニーランドへ朝イチで行ったら、ファストパスを取りに行ったり、アトラクションに乗ることが多いと思います。

ですが、たまには、優雅な朝食はいかがでしょう?

今回は、東京ディズニーランドの朝食におすすめなレストラン4つをご紹介します。

東京ディズニーランド 朝にオススメなレストラン

朝食におすすめということで、開園時間・開園から30分ほどで開店するレストランをご紹介します。

開園から開くレストランの特徴は、入園ゲートから近い場所にあることです。

入園ゲートから遠いレストランほど、開店時間が遅めの傾向があることを、頭の片隅に置いておくといいですよ。

スウィートハート・カフェ

こちらもワールドバザールにあります。

ワールドバザールをまっすぐ進み、外に出たら右へ進んでください。

角にあるパン・サンドウィッチがメインのお店です。

しょっぱい系・甘い系が揃いますので、お好きなものが見つかりますよ。

シーズンイベント限定パンも販売されますので、こちらも要チェックです。

ペットボトル飲料・紙パック飲料・紙カップのソフトドリンク、サラダ、スウィーツもあります。

座席は外のテラス席のみですが、屋根下の席が取れれば暑い日でも快適ですし、屋根下が空いていなくてもパラソルの下の席は取れると思います。

こちらも開園から開いていますので、入園してすぐに利用できますよ。

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

新ファンタジーランドにオープンした『美女と野獣』ガストンの酒場をイメージしたレストランです。

ボリュームのあるクロワッサンなどが食べられます。

事前予約対象店舗ですが、予約がなくても並べば買うことができますよ。

blank【TDL】「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」全メニュー実食レポ

ランド園内でも朝食が楽しめる!美味しい食事を楽しんでからパークを満喫してみてはいかが?

東京ディズニーランド園内には、開園時間から開いているレストランがあります。

たまには、空いたレストランで優雅に朝食を食べてから、パークを満喫してみてはいかがでしょうか?