ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

パセラのコワーク東新宿店レビュー フリーランスに最適のコワーキングスペースでした

フリーランスになると、自宅で作業することが多いと思います。

しかし、時に息詰まり環境を変えて仕事をしたくなりませんか?

そんな時におすすめなのが、コワーキングスペースです。

今回は新宿にあるコワーキングスペース、パセラのコワーク東新宿店を利用してみたレビューです。

綺麗でアクセス良好!また使いたいコワーキングスペースでしたよ!

パセラのコワーク東新宿店

店舗名パセラのコワーク 東新宿店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目26−7
 アクセス 都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿」A2出口より左に出て徒歩1分
 営業時間 平日9:30~23:00/土日祝祭日 9:30~22:00
 ホームページ https://www.pasela.co.jp/coworking/higashi-shinjuku/

パセラのコワーク 東新宿店館内は、会話禁止のメインフリーエリア、会話OKのリラックスフリーエリア、他に個室があります。(個室は事前予約が必要です。)

今回はドロップインでフリーエリアを使ってみました。

メインフリーエリア

メインフリーエリアは大きな声での会話禁止、電話NGのエリアです。

大きな声での会話禁止なので、静かで作業に集中できます。

デスクも仕切られていて、隣の方との間隔も近すぎずいい感じ。

椅子も結構良いオフィスチェアで、快適に作業できました。

電話する場合は、すぐ横にあるコミュニケーションルームを使えばOKです。

リラックスフリーエリア

リラックスフリーエリアは、電話やMTG可能なエリアです。

メインフリーエリアと違って、デスクに仕切りがなく、開放的でした。

パセラのコワーク 東新宿店を使ってみた感想

綺麗

館内がとても綺麗でした!

建物も古くなく、快適に過ごせます。

トイレも綺麗でしたよ。

女性用トイレには、共有ですが化粧水や乳液まで置いてあってびっくり。

パセラのコワークを運営する株式会社ニュートンは、ホテルやレストラン、カラオケ等も運営されています。

トイレに備品があったのは、これらの事業の延長線かなと思います。

無料のドリンクあり

紙コップの自動販売機のドリンクは全て無料!

これは嬉しいサービスですね。

コーヒー系が多い感じですが、エナドリや緑茶、ココア、ミルクティーもありました。

もう一台自動販売機があり、有料のペットボトルも販売していますよ。

ペットボトルの水も無料!

こんな感じでペットボトルのお水も無料で飲めちゃいます。

(持ち帰りは禁止です)

館内飲食OK

カレーやピザなど匂いの強いものはNGですが、それ以外は飲食OKとのこと。すごい。

カップ麺の販売も

館内ではカップ麺の販売もしています。

ポットのお湯も用意されています。

1日過ごせますね。

新聞・経済誌・コミック無料

新聞や経済系の雑誌、コミックも無料で読んでOK

コミックは「ナニワ金融道」や「カイジ」などが置いてありました。

100枚まで無料で印刷可能

マジか!と思いましたが、100枚まで印刷無料です。

パセラのコワークなら1日集中して作業ができる!

飲食OKで、フリードリンクも充実していて、作業していてラクなオフィスチェアを採用していて。

館内もとても綺麗で、これは1日集中して作業ができると思いました。

駅から徒歩1分とアクセスも抜群。

今後定期的に使いたいコワーキングスペースです。

パセラのコワーク東新宿店様のサイトに載せていただきました!

参考 東新宿店 | パセラのコワーク | コワーキングスペース

この紹介記事がパセラのコワーク東新宿店様のサイトに掲載されております。

ありがとうございます!