『1mm(旧:とどろけ!サブカル女子)』たっつんさんにアイコンを作ってもらいました!

こんにちは!ユミ(@yumi_DisneyLife)です。

数日前から、ツイッターのアイコンとブログのプロフィール写真が変わりました!

アイコンをお願いしたのは・・・

1mm」を運営するたっつんさんです!

たっつんさんのイラストが好みで依頼しました!

たっつんさんのイラストがとても好きなのです!

柔らかな雰囲気のイラストがドツボでして。

はてなブログもこっそり読んでいました

たっつんさんの運営する「1mm(とどろけ!サブカル女子)」をずっと購読していました。

イラスト可愛いなぁと思いつつ、ここで人見知りという最大の弱点を発揮し、連絡を迷い続けた私(チキン野郎)

思い切って依頼してよかったです!

現在はワードプレスで運営されていますよ!

依頼するまでの流れ

お問い合わせフォームから連絡しました。

記事寄稿、記事広告、レビュー依頼、バナー広告掲載、イラスト作成のご依頼について ー1mm

やりとりの詳細

たっつんさんの記事に詳細が書いてあります!

ディズニーブロガー『Disney Seasons』のユミさんアイコン作成しました! ー1mm

iPadでサクサク描けるのかとびっくり!

イラスト描く方の参考になりますね。すごい!

やり取りの途中、たっつんさんのメールに2日ほど気づかず、本当に申し訳ないことをしてしまったのですが、優しく対応してくださりありがたかったです(泣)

ほぼ丸投げしてしまったのに「任せてくれて」と言ってくださる優しいたっつんさんに感謝!

イラストの知識はゼロで、絵心皆無の私。

某バラエティ番組の絵心ない芸人を笑う立場にないほど、絵心皆無で絵が描けない人間です。

はじめにお願いしたイメージ以外は、全てお任せしてしまいました。

丸投げしてしまったにも関わらず、「任せてくれて」と言ってくださるたっつんさんの優しさに、本当に感謝します。

可愛いアイコンにワクワクです!

可愛いよぅ!愛着が湧きまくりです。

依頼して本当によかったです。

ユミ

たっつんさん、本当にありがとうございました!

たっつんさんのブログ『1mm』を読みにいく!