ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

【TDL】ウエスタンランド・シューティングギャラリーでハロウィーン限定バッジをゲット!

東京ディズニーランド(TDL)では2018年10月31日(水)まで、スペシャルイベント「ディズニー ・ハロウィーン」を開催中です。

ウエスタンランドにある「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」で楽しめる射的ゲームに成功すると、保安官バッジがもらえます。

「ディズニー ・ハロウィーン」期間中は、保安官バッジのデザインが、グーフィーになります。

今回は、グーフィーのバッジとゲーム成功のコツをご紹介します。

ディズニー ・ハロウィーン限定の保安官バッジ

ウエスタンランド・シューティングギャラリーのバッジ|東京ディズニーランド「ディズニー ・ハロウィーン」2018年

ハロウィーン期間中は、保安官バッジのデザインがグーフィーになります。

今しか手に入りませんので、ぜひハロウィーン期間中に遊びに行ってみてくださいね!

ちなみに、通常デザインは「チップ&デール」です。

通常デザインのものは、ハロウィーン期間中に配りませんので、ご注意ください

ウエスタンランド・シューティングギャラリーの普段のバッジは「チップ&デール」

ウエスタンランド・シューティングギャラリー攻略のコツ

ウエスタンランド・シューティングギャラリーで遊べるゲームは「的当て」です。

攻略のコツは「【TDL】チップ&デールの保安官バッジをゲットしよう!ウエスタンランド・シューティングギャラリー攻略のコツも!」で解説していますので、合わせてご覧ください。

ちなみに、やっと!

1回のゲームで10発命中&ラッキーの的に当たると、金と銀の保安官バッジ両方貰えます|東京ディズニーランド「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」

ラッキー10(ラッキーテン)」成功です!

1回のゲームで10発命中と、ラッキーの的に当てるのを両方できていると、金と銀の保安官バッジ両方もらえるんですね!

これを、ラッキー10と言うそうです。

ラッキーの的は時間(日にち?)によって変わっているそうです。

確かに、違う的がラッキーになっていました。

(なぜラッキーの的が違うか分かったのは、ちょっと前に挑戦した時のラッキーの的が分かっていたんですよね。今回はその的ではないところでラッキーが出たのです。結構簡単な的だったので「ラッキー」でした。)

1回目の挑戦で、10発全て違う的を狙い、その中でラッキーの的に当たっていたので(9発しか当たらなかったので10発成功はならずでした)、2回目は同じ的を狙いつつ、10発当てたので、2ゲーム400円で3つバッジを貰えましたよ〜。やったね!

ハロウィーン限定の保安官バッジをぜひゲットしに行ってみてくださいね。