ダッフィー専門ブログ「DuffyFAN」もよろしくね!

BB-8クーラー復活!19日間限定ノンアルコールカクテルを見逃すな!

12月15日にスター・ウォーズ最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公開されます。

それを記念して、ディズニーアンバサダーホテルのレストラン、ラウンジでは、主要キャラクターをイメージしたノンアルコールカクテルが提供中です。

ハイピリオン・ラウンジでは、おととし登場したBB-8クーラーが復活!

可愛らしい見た目をそのまま再現した、ノンアルカクテルを実食レポ付きでご紹介します。

BB-8クーラー

f:id:yumiDLife:20171202205409j:image

上は洋梨のソルベ(公式サイトはポワールソルベの表記です。ポワール=フランス語で洋梨です)に柚子の皮、目はブルーベリーとチョコレートでBB-8を表現しています。

洋梨のアイスなので、好みは分かれるかもしれません。

洋梨って好き嫌いがあるくだものですもんね。

個人的にはさっぱりしたアイスで、とても好きです。

下は、たっぷりの氷でスライスしたオレンジを固定して、BB-8の模様も再現しています。

アップルジュース、バナナシロップ、パッションフルーツシロップ、バニラシロップ、フレッシュレモンジュースの甘いジュースがとても美味しいです。

ちなみにおととしのBB-8クーラーもちゃんと食べてます。

f:id:yumiDLife:20171202210242j:image

この時は、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で初登場したBB-8のあまりの可愛らしさも相まって、かなり人気だったと記憶しています。

今回は19日間とかなり短い期間の提供となりますので、お見逃しなく!

BB-8 クーラー
販売店舗:ディズニーアンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジ
販売期間:2017年12月1日(金)~12月19日(火)
提供時間帯:カフェ&カクテル