【TDS】タピオカドリンク(ミルクコーヒー) 実食レポ

東京ディズニーシー(TDS)で販売中のタピオカドリンク(ミルクコーヒー)を実食レポ付きで紹介します。

コーヒーはそんなに甘くないので、甘いものはちょっと・・・という方にもおすすめです。

タピオカドリンク(ミルクコーヒー)

東京ディズニーシーでもタピオカドリンクが充実しています。

コーヒータピオカドリンクは、はじめはそんなに甘くない状態です。

下のタピオカの甘みが、混ぜることで全体に加わる感じ。

甘いドリンクはちょっと・・・という方でも、これならいけると思います。

逆に甘いのが好きなら、会計後のカトラリー類を準備してくれるキャストさん声をかけてガムシロップをもらってください。

(筆者もタピオカドリンクを出してくれるキャストさんから「そんなに甘くないので、甘い方がよければこの後ガムシロップをもらってくださいね。」と声をかけてもらいました。)

ちなみにタピオカだけでなくコーヒーゼリーも入っていました。

事前にプライオリティ・シーティング(PS)の取得を

販売しているホライズンベイ・レストランですがプライオリティ・シーティング(PS)対象店舗です。

PSを取っていないと入店できないと思われますので、タピオカドリンクのみの注文でも前日までにPSの取得をおすすめします。

当日に空きがあれば店頭予約または東京ディズニーリゾート・アプリからも予約の取得は可能です。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

◆タピオカドリンク(ミルクコーヒー)
価格:500円
販売店舗:ホライズンベイ・レストラン