【TDS】夕焼けをイメージした新作ソアリンドリンク紹介

東京ディズニーシー(TDS)に2019年にオープンした「ソアリン:ファンタスティック・フライト」をイメージしたドリンクが再びリニューアル!

今までは青空をイメージしたドリンクが登場してきましたが、初めて夕焼けをイメージした鮮やかなオレンジカラーが素敵なドリンクです。

これまでのソアリンドリンク

【TDS】大空をイメージ!ソアリンタピオカドリンク実食レポ【TDS】リニューアルしたソアリンドリンク実食レポ

鮮やかなオレンジが素敵!夕焼けをイメージした新ソアリンドリンク

これまでと打って変わったソアリンドリンク。

鮮やかオレンジ色で雰囲気がガラッと変わりました。

上にはマンゴーホイップがたっぷり乗っています。

カップの後ろ側から見るとこんな感じ。

中にはミックスフルーツがたっぷり入っています。

購入時にキャストさんから「よく混ぜて飲んでくださいね」って言われるのですが、混ぜないで飲むと結構酸味が強いです。

上のマンゴーホイップをよく混ぜるとすごくマイルドになって飲みやすかった!

ちなみにマンゴー感はほとんどありません。

マンゴー苦手な方でも飲めるかと思います。

新作ソアリンドリンクの紹介でした。

◆ファンタスティック・フライト・ドリンク(ミックスフルーツ&マンゴーホイップ)
価格:1杯600円
販売店舗:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
販売期間:2022年3月31日〜