【TDS】海底でデイジーとグリーティングしてきた

東京ディズニーシー(TDS)のマーメイドラグーンシアターで行われているグリーティングを紹介します。

このご時世ということもあり本来のショーは休止となっています。

マーメイドラグーンシアターを使って行われているグリーティング

マーメイドラグーンシアターではドナルド、デイジー、グーフィー?が交代でグリーティングを行なっています。

(ドナルドは見たので確実です。たぶんグーフィーもいるんじゃないかな。)

ステージ上はスポットライトが当てられていて撮影しやすくなっていました。

どのゲストさんにも優しくかつ素敵な対応をしているデイジーさんでした。

私は相も変わらずデイジーのみの写真を撮らせて貰いました。

エントリー受付(という名の抽選)対象

マーメイドラグーンシアターのグリーティングはエントリー受付対象です。

東京ディズニーリゾート・アプリから抽選してみてください。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

その日の混雑状況や天候等によってエントリー受付が行われない日もあります。

筆者が行った日はエントリー受付を行なっておらず、15分待ちで会うことができました。