【TDS】うさピヨ手持ちバルーンが可愛すぎる件

7月22日よりボン・ヴォヤージュでも取り扱い開始

7月22日よりアプリだけでなく、ボン・ヴォヤージュでも取り扱いが始まりました!

ーーー

東京ディズニーシー(TDS)で2020年3月27日〜6月12日まで開催予定だった「ディズニー・イースター」のグッズから、うさピヨの手持ちバルーンをご紹介します。

新型感染症感染拡大の影響により東京ディズニーシーは2020年2月29日〜6月30日まで休園となり、この期間に開催予定だった「ディズニー・イースター」は中止となりました。

ですが、7月1日以降東京ディズニーランド・東京ディズニーシー入園者に限り、東京ディズニーリゾート・アプリから「ディズニー・イースター」グッズの購入ができます。入園した当日23時30分まで購入可能です。店頭での販売はありません。

また購入できる個数に制限があります。ご注意ください。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

「ディズニー・イースター」グッズは、ダッフィー&フレンズのぬいぐるみバッジ以外、東京ディズニーランド入園者も購入可能です。

(ダッフィー&フレンズグッズは全て東京ディズニーシー入園者のみ購入可能となっています。)

うさピヨの可愛さはクセになる

筆者、当初はうさピヨをあまり可愛いとは思っていませんでした(2019年の話です)ごめんなさい。うさたま派でした。

ただ、なんでしょうね、このクセになる感じ。

徐々にですが可愛いと思えてくるんですよね。今ではトリコです。

今回うさピヨグッズをいくつか購入しました。特にお気に入りが手持ちバルーンです。

ミッキーの手持ちバルーンと大きさ比較

大きさ比較のためにミッキーの手持ちバルーンを横に置いてみました。

バルーンの大きさはほぼ同じです。うさピヨの耳の長さがプラスになる感じです。

ミッキーの手持ちバルーンは園内でも販売されていますので、そちらを見ていただければと思います。(くれぐれも、買わないのに手にとって確認するのはやめましょう。)

家で眺めてニヤニヤしてます。癒しですね!

大切に飾っておきたいと思います。

◆手持ちバルーン(うさピヨ)
価格:600円
東京ディズニーリゾート・アプリで入園した当日に購入できます。