【TDS】「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」でダッフィーに会ってきた!

ダッフィーがケープコッドの「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」から、ロストリバーデルタ「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」へお引越し!

2019年6月3日から、ダッフィーのグリーティングが「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」で行われています。

引っ越してから初めてダッフィーに会ってきました!

コスチュームも新たなものになっていますよ。

ケープコッドから引っ越したダッフィーに会ってきた!

2019年6月3日から、ダッフィーのグリーティング施設が東京ディズニーシー、ロストリバーデルタの「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」に変わっています。

もともとは、ドナルドダックのグリーティングが行われていました。

ドナルドは、ロストリバーデルタの「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」へ移動。

こちらにはもともとグーフィーがいましたが、グーフィーの常設グリーティング施設が無くなった形です。

そんなこんなで、ロストリバーデルタに進出(?)したダッフィーに会ってきました。

グリーティング施設内は、ダッフィーのものに様変わりしていました。

新たな衣装のダッフィーに会って、素敵だね!って話をしたら、写真のポーズも洋服をアピールしていました!

お茶目なダッフィーは健在でしたよ!

装い新たなダッフィーに、ぜひ会いに行ってみてくださいね!