【TDS】買って良かった!2020年「ディズニー・パイレーツ・サマー」グッズ

東京ディズニーシー(TDS)で2020年7月1日〜9月2日まで開催予定だった「ディズニー・パイレーツ・サマー」のグッズが、2020年8月1日より順次販売中です。

今回は筆者が買ったグッズを紹介します。

(新興感染症感染拡大の影響により東京ディズニーシー「ディズニー・パイレーツ・サマー」は中止となりました。)

海賊ミッキーが格好いい!フェイスタオル

2017年から始まった「ディズニー・パイレーツ・サマー」のグッズで唯一毎年買っているのがフェイスタオルです。

2019年まではハーバーショー「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」で、パイレーツサマーのミッキーTシャツを着てフェイスタオルを首にかけるスタイルで鑑賞していました。

柄は海賊ミッキーとミニーです。

2020年は新興感染症の影響で中止となってしまいグッズの販売も無いと思っていたので、買えて良かったです!

◆フェイスタオル
価格:1,500円

2020年初登場!アロハシャツ

パイレーツサマーのアロハシャツは多分初登場です。

2019年まではミッキー&フレンズのパイレーツTシャツを欠かさず買ってきたのですが、2020年のものはデザインがシンプルだったこともありTシャツは買わずにこちらをゲットしました。

舵や海賊チップ・デールが描かれています。

ぱっと見ディズニーのアロハシャツとわからないデザインなので、普段使いにも良さそう。

レーヨン100%の軽くてろっとした素材も夏にぴったりです。

サイズはM〜Lのワンサイズ(ユニセックス)なので女性の方が着ると大きめな感じです。

◆アロハシャツ
価格:3,900円

お土産にぴったりなボールペン

こんなご時世ですが、もしお土産を買っていくなら一番ぴったり。

(今はお菓子類のお土産を持っていくより、ひとりひとりに渡せるものの方がベターな気がします。)

替芯は下の記事で紹介しています。

blankディズニーで買えるボールペンの替芯を徹底調査してみた

◆ボールペン〈ジェットストリーム〉5本
価格:1,600円

送料がもったいなかったので購入!きんちゃく(販売終了)

上記グッズと他にも購入してトータル9,000円ちょっとだったのですが、合計金額が10,000円以下だと別途送料がかかるんですね。

送料がかかるなら合計金額を10,000円を超えるようにした方がお得だと思い、きんちゃくを追加しました。

(この記事を書いている時点で販売終了みたいです。)

◆きんちゃく
価格:800円

追加購入:パスケース

blank【TDS】既視感?「ディズニー・パイレーツ・サマー」パスケース

購入はアプリかボン・ヴォヤージュで

グッズの購入は

  • ランドかシー入園者は入園した当日に東京ディズニーリゾート・アプリから
  • ボン・ヴォヤージュ入店予約(在庫状況変動あり)
  • 2020年2月29日以降の有効期限の年パス保持者は、アプリ年パス購入枠

になります。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

blank【TDR】ボン・ヴォヤージュ6月25日より再開【事前予約必須】

東京ディズニーシーでも取り扱いあり

2020年9月現在、東京ディズニーシー園内でも取り扱いがあります。