【TDS】ディズニーでタピる!コーヒータピオカラテ実食レポ

東京ディズニーシー(TDS)では2019年9月1日(日)まで、スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」を開催中です。

大流行のタピオカドリンクに、「ディズニー・パイレーツ・サマー」限定のコーヒーラテが登場!

発売開始の7月8日はずっと行列ができていた、絶対に飲みたいタピオカドリンクの実食レポです。

大人気!コーヒータピオカラテ

大流行のタピオカドリンク、ディズニーでも多数販売しています。

今回ご紹介するのは、東京ディズニーシー「ディズニー・パイレーツ・サマー」限定のコーヒータピオカラテです。

入園してすぐのメディテレーニアンハーバーにある「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で販売しています。

入園してすぐの場所、かつ開園から閉園まで開いている唯一のレストラン(パン屋さん)なので、気軽に行きやすいのもポイント高いですね。

ただ、行きやすい場所ってこともあって、初日は常に行列(最大30分待ちくらい?)でした。

この日は取材もあって、夜の閉園前にやっと寄れた感じです。

夜なら10分待ちくらいまで短くなっていました。

タピオカ、恐るべし。

コーヒーラテというより、コーヒー牛乳といった感じの味になっています。

ミルク感がしっかり感じられる、甘いドリンクでした。

コーヒー苦手でも、これなら飲みやすいかも?

タピオカはコーヒー味で、こちらは苦味もあって、甘いドリンクとの相性バッチリ!

コーヒーゼリーもたっぷり入っています。

ストローでうまく吸わないと、飲み残しが発生するくらい、タピオカとゼリーがたくさん入っていました。

コーヒー大好きなので、このタピオカラテはリピ決定です!

めちゃウマなコーヒータピオカラテ、ぜひ飲んでみてくださいね。

◆コーヒータピオカラテ
価格:500円
販売期間:2019年7月8日〜9月1日
販売店舗:マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

この記事で、当ブログの記事数が400となりました!

マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!