東京ディズニーシー「ワンコイン」パークフード特集|全て500円で買える!

東京ディズニーシー(TDS)でワンコイン(500円)で買えるパークフードをいろいろ紹介します。

各メニュー紹介の下にある販売店舗はオフィシャルウェブサイトにリンクしていますので、お店の場所を探す際にご活用ください。

またこのご時世の影響で、営業時間が短いレストランが複数あります。

利用する際には、時間の確認をお願いします。

東京ディズニーシーワンコイン(500円以内)フード|しょっぱいもの8種類

まずは東京ディズニーシーで楽しめるしょっぱい系ワンコインフードを8種類紹介します。

ロング・ナン(ミートソース)500円

写真だと分かりにくいんですが、結構長いです。

外はモチっとしたナン、中には甘めのミートソースが入っています。

ボリュームがあって満足感もあるメニューでしたよ〜。

販売店舗:サルタンズ・オアシス

ユカタンソーセジドッグ 500円

歯応えしっかりなパン(フランスパンっぽい感じです)、中のソーセージはとってもジューシーです。

これ1つで一食置き換えて大丈夫な、満足感あるメニューです。

販売店舗:エクスペディション・イート

デミグラス・チュロス(ポテト) 500円

芋餅っぽいチュロスの中にデミグラスソースが入っています。

しょっぱい系のチュロスって珍しいですよね。

量は多くないので、ちょっとしたおやつにいかがでしょう?

販売店舗:リフレッシュメント・ステーション

ギョウザドッグ 500円

ディズニーシー定番の食べ歩きフードですね!

中華まんの皮の中にキャベツ・ネギ・ひき肉と、ギョウザの具材が楽しめるメニューです。

これも1つで一食置き換え可能です。

販売店舗:ノーチラスギャレー

うきわまん 500円

※2022年3月7日よりシーサイドスナックで販売再開です

こちらもディズニーシー定番食べ歩きフード。

可愛いドナルドのパッケージに、うきわ型の中華まんが入っています。

中にはぷりっぷりの海老入り餡が入っています。

販売店舗:シーサイドスナック

スパイシースモークチキンレッグ 500円

東京ディズニーシーで販売しているチキンの内、こちらは500円で購入できます。

(東京ディズニーシーには他にもフライドチキン(ドックサイドダイナー/800円)や、スモークターキーレッグ(リフレスコス/800円)などもあります。後者はチキンじゃなくてターキーですね。)

ピリッとスパイシーなチキンはお酒にもよく合います。

ジューシーで柔らかく食べやすいのもポイントです。

販売店舗:ロストリバークックハウス

骨付きソーセージ 380円

味濃いめの骨つきソーセージです。

ソーセージ自体は小ぶりなので、おやつ向きかな。

バーナクル・ビルズではハートランドビールも買えるので、一緒にいかがでしょう?

※20才未満の方の飲酒および飲酒運転は法律で禁止されています。

販売店舗:バーナクル・ビルズ

ホットドック 450円

2022年3月1日よりデランシー・ケータリングの営業が再開しました。

気軽にホットドックが買えますよ。

販売店舗:デランシー・ケータリング

東京ディズニーシーワンコイン(500円以内)フード|甘いもの3種類

次は甘いもの3種類を紹介します。

ミッキーチュロス(シナモン)400円

ディズニーど定番フードのシナモンチュロス。

外はサクッと中はモチモチなチュロスがたまりません。

販売店舗:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ミッキーカステラケーキ 400円

食べるのがもったいないミッキーカステラケーキです。

ミッキーの耳にもストロベリークリームが入っていたのがポイント高いです。

パッケージも可愛いですね!

販売店舗:ゴンドリエ・スナックセバスチャンのカリプソキッチン

チーズケーキとベリーソース 470円

ケープコッド・クックオフで購入できるチーズケーキにはダッフィーのチョコが乗っています。

ディズニーで食べたのが一目でわかるのが嬉しいですよね!

見た目は小ぶりですが濃厚で満足感あるチーズケーキです。

販売店舗:ケープコッド・クックオフ

東京ディズニーシーで買えるワンコインフード特集でした。