レシートも東京ディズニーシー20周年仕様に|ミッキーとミニー両方手に入れるためには?

東京ディズニーシー(TDS)では2021年9月4日〜2022年9月3日まで開園20周年記念イベント「タイム・トゥ・シャイン!」を開催中です。

2021年9月2日よりレシートも20周年デザインになっています。

今回は2種類のデザインと、両方手に入れるために知っておきたい情報を紹介します。

TDS20周年 可愛いミッキーとミニーデザインのレシート

レシートは

  • ミッキー
  • ミニー

の2種類用意されています。

ミッキーはアクアスフィアと20周年ロゴ、ミニーはプロメテウス火山と20周年ロゴデザインになっています。

ミニーはレストラン(飲食施設)ミッキーはそれ以外(お土産店舗)で手に入ります

レシートの柄はランダムではなく、店舗ごと固定されています。

さらに、ミニーちゃんはレストラン等の飲食施設、ミッキーはそれ以外のお土産店舗になっていそう。

20周年イベントが始まって初めて行った日、最初にレストラン巡りばかりしていたらミニーちゃんしか貰えず「ミッキーのレシートはどこでもらえるんだろう・・・」と思っていました。

その後、エンポーリオでお買い物をしたらミッキーが貰えまして。

別日に、いくつかレストランを利用するとやはりミニーちゃんのものを貰え、ヴァレンティーナズ・スウィートでお土産を買ったらミッキーでした。

記事公開時点ではこんな感じです。

アブーズ・バザールのみ通常のレシートでした

20周年の景品が欲しくて行ったアブーズ・バザールは通常のレシートでした。

アブーズ・バザールの東京ディズニーシー20周年景品紹介

いつか20周年ロゴに変わるのかな?

東京ディズニーシー20周年レシートの紹介でした。