カラフルなドリームガーランドを着けて東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”をお祝いしよう!

東京ディズニーリゾート(TDR)では2023年4月15日〜2024年月31日まで開園40周年記念イベント「ドリームゴーラウンド」を開催中です。

今回はメインモチーフのガーランド(ドリームガーランド)を紹介します。

種類があり過ぎてどれを買うか迷ってしまいます!

カラフルなドリームガーランドでTDR40thをお祝いしよう!

現時点で20種類(+東京ディズニーランドホテルデザイン、ホテルミラコスタデザイン、アンバサダーホテルデザイン各1種)登場しています。

どの色を買うか本当に迷ってしまいますね。

後ろ側には安全ピンとストラップがあるので、衣類にもカバンなどにもつけることができます。

複数かってストラップ同士を繋げばガーランドとして家に飾ったりもできます。

ちなみにキャストさんもネームプレートの下に同デザインのガーランドを着けていて、同じ色のガーランドを着けたキャストさんに会うとちょこちょこ「一緒ですね〜」と話したりしました(キャストさんのものはこれより小ぶりで販売しているものと全く同じではありません)

これ、グランドフィナーレバージョンとか絶対に追加販売があるので、集め出したら沼りそうです。。。

買うなら早い時間帯がおすすめ。

ドリームガーランドを身につけて40周年をお祝いしてみてくださいね。

◆ドリームガーランド
価格:1つ700円