スパイシーカレー&タンドリーチキン!東京ディズニーリゾート40周年キャプテンフックス・ギャレー スペシャルセット

東京ディズニーリゾート(TDR)では2023年4月15日〜2024年月31日まで開園40周年記念イベント「ドリームゴーラウンド」を開催中です。

東京ディズニーランド(TDL)キャプテンフックス・ギャレーで販売中の40周年スペシャルセットを紹介します。

パッケージもTDR40周年仕様で可愛い

ピザのパッケージもTDR40th仕様になっています。

ガーランドに40thコスチュームのミッキー&フレンズのシルエットが可愛らしいですね!

包装はリサイクル可能に

包装はリサイクルできるようになりました。

中のフィルムを剥がして、箱はリサイクルマークのあるゴミ箱へ、フィルムは通常のゴミ箱に捨てましょう。

タンドリーチキンたっぷり!スパイシーカレー風味が食欲をそそる

ピザの上にはカラフルな野菜がトッピングされ、祝祭感を表現しています。

タンドリーチキンがたっぷり乗った美味しいピザです。

スパイシーカレー風味が食欲をそそります。

ピリッとした辛さが美味しいですが、マヨネーズで中和されているので辛すぎずいい感じでした。

キャプテンフックス・ギャレーのスペシャルセットの紹介でした。

◆スペシャルセット
価格:900円(ピザ単品680円)
・タンドーリチキンピザ
・ソフトドリンク
販売店舗:キャプテンフックス・ギャレー
販売期間:2023年4月10日〜