【TDL/TDS】甘しょっぱい塩バター味がやみつきになる「さつまいもスナック」

東京ディズニーランド(TDL)東京ディズニーシー(TDS)で販売中のさつまいもスナックを紹介します。

塩バター味で濃厚かつ甘しょっぱい味がやみつきになる野菜チップスが、ディズニーのお土産で買うことができます。

くまのプーさんのパッケージもとても可愛いですね!

甘すぎなくてどんどん食べられる!ディズニーパッケージのさつまいもチップス

中のチップスはこんな感じ。

白いのはシーズニング(粉末状の調味料)です。

シーズニングにはチーズが配合されているので、より濃厚さが増しているんですね。

チップスはパリッパリでとても食べ応えがあります。

ぶっちゃけ少な!って思う量ではあるのですが、1枚1枚しっかり噛む硬さなのとバターの濃厚さで満足感は高い!

塩バター味なので、思うより塩気があります(さつまいもチップスなので正直もっと甘いのかと思っていました。)

甘さは噛むとふんわり広がる程度で、甘すぎず塩気がしっかりある感じがとてもやみつきになります。

さつまいもスナック
おすすめ度
 (4)

味は文句なしなのですが、もうちょっと量があればもっといいなと思うので星は4つかな(あくまで個人の感想です)

東京ディズニーリゾートで買えるさつまいもスナックの紹介でした。

価格:600円