ディズニー定番お土産「パスタスナック」|おつまみにもピッタリ!

東京ディズニーランド(TDL)東京ディズニーシー(TDS)定番お土産のパスタスナックを紹介します。

塩味とトマト味の2種類が各5袋、計10袋入りになっています。

カリッカリのパスタスナックはお酒のおつまみにもぴったりなんですよ。

これをお土産に持っていけば間違いなしなパスタスナック

ディズニーで販売中のパスタスナックはトマトソース味、塩味の2種類が各5袋ずつ入っています。

ミッキー&ミニーのパッケージがトマト、ドナルド&デイジーのパッケージが塩味です。

トマトソースの方は、トマト+バーベキューソース系の味です。

甘塩っぱい味がやみつきになりますよ〜。

塩味はとてもベーシックな味でどなたでも楽しめます。

そして、お酒のおつまみにもぴったり。

おとなもお子さんも楽しめるお土産です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

東京ディズニーリゾートで販売中のパスタスナックの紹介でした。

価格:850円

JR舞浜駅南口横・新浦安駅のニューデイズで違う味のパスタスナックが売ってます

ちょっとした余談ですが、ディズニーのパスタスナックを提供しているメーカーさんの「本来のパスタスナック」がJR舞浜駅南口横と新浦安駅改札外にあるニューデイズで販売していますwww

トマト・塩以外の味もいろいろ販売しているのでチェックしてみてくださいね!

筆者はコンポタージュ味が大好きです。