【TDL/TDS】寒い日にぴったり!「ホットゆずジンジャードリンク」実食レポ

東京ディズニーランド(TDL)、東京ディズニーシー(TDS)では2020年1月5日までお正月イベントを開催中です。

どちらのパークでも買える限定ドリンク「ホットゆずジンジャードリンク」をご紹介します。

生姜がよく効いている、寒い日に温まるドリンクです。

赤の白玉入りで縁起良い飲み物なんですよ。

寒い日に温まる!ホットゆずジンジャードリンク

見た目は赤い何かが入ったはちみつ系ドリンクに見えますね。

ですが、想像以上に生姜が効いたドリンクです。

生姜の香りを通り越して、本当に辛いw

(ちなみに筆者は生姜の辛さは平気なのですが、このドリンクの辛さは尋常じゃなかったですw)

甘いドリンクを想像しますが、辛さが苦手な方、お子さんは気をつけたほうが良いです。

辛いが故(?)身体はポカポカ温まります。

寒い日にはぴったりですね!

ゆずはほんのり香る程度でした。

赤の白玉入りで縁起良し!

中に見える赤いのは白玉です。

もちもち食感でこちらは美味しかったです。

ちょっと生姜が効きすぎで万人受けしないのが残念ですが、寒い日にぴったりで風邪予防になりそうなお正月限定ドリンクのご紹介でした。

◆ホットゆずジンジャードリンク
価格:400円(お正月限定スリーブ付きは900円)
販売店舗:東京ディズニーランド「ボイラールーム・バイツ」、東京ディズニーシー「ゴンドリエ・スナック
販売期間:2019年12月26日〜2020年1月8日