【TDL】やっと「美女と野獣“魔法のものがたり”」エントリー受付当選して乗ってきた

東京ディズニーランド(TDL)新ファンタジーランドにできたアトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」に乗ってきましたレポです。

このご時世で混雑を避けるため「エントリー受付(と言う名の抽選)」対象施設となっています。※混雑状況等でエントリー受付を行わない日もあります。

やっとエントリー受付当選しました〜!

※当記事でちょっとネタバレを含むことを書いています。

何も知らずに乗りたい方はここでブラウザバックをお願いします。

エントリー受付3回目?で初当選!「美女と野獣“魔法のものがたり”」に乗ってきた

先日やっと当たりました。

オープンから半年以上経ってようやく乗れました。

内容は良かったです。また当たるといいな・・・!

この先ちょっとネタバレを含みことを書きます。

何も知らずに乗りたい方はここでブラウザバックをお願いします。

酔う可能性あり

  • 船酔いする
  • 同じ方向に回転する乗り物(コーヒーカップやメリーゴーランド)で酔う

この2つに該当する方は乗り物酔いする可能性があります。

筆者は同じ方向に回る乗り物で酔うことがあるのですが、「美女と野獣“魔法のものがたり”」も若干酔いました。

スペース・マウンテンや空飛ぶダンボほどではないのですが、ちょっとうわぁ・・・ってなりました。

船酔いする方も、注意が必要な動きが含まれるため注意が必要かも。

内容はとてもいいので1度は乗って欲しいですが、この2つが注意点な気がします。

「美女と野獣“魔法のものがたり”」初乗車の感想でした。