見つけたら即買い!ディズニーのワンコインエコバッグ

こちらのタイプは販売終了です

こちらのエコバッグは販売終了しています。

現在は下で紹介している大容量タイプとマチありの2種類が販売中です。

ボン・ヴォヤージュでも取り扱っているのでチェックしてみてください。

東京ディズニーランド(TDL)東京ディズニーシーで販売のエコバッグを紹介します。

ワンコインで買えちゃう可愛くて便利なエコバッグ、見つけたら即買いです!

ディズニーのエコバッグに新作登場!大容量×落ち着いた色合いで普段使いにもぴったり

TDR柄エコバッグ第3弾はマチ付き!落ち着いたカラーでさらに使いやすく

500円で買えちゃう!TDR柄のエコバッグ

ミッキーと東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのアトラクションや建物、フードなどが描かれた可愛いエコバッグです。

マチはありませんが縦42㎝・横38㎝の大きいサイズで収納力もバッチリ。

さらにディズニーのエコバッグを500円の安さでゲットできちゃうという。

そりゃ人気出ますね!

筆者は10月頭の再販で1つ購入したのですが、洗い替え用にもう1つ買いたいと思っています。

(7月再開当初の販売時には買わなかったんですよね・・・マジで便利すぎてめっちゃ使うので替え用に欲しい!)

見つけたらぜひ購入しちゃいましょう!