ミッキーシェイプが可愛いディズニーの不織布カラーマスク紹介

東京ディズニーリゾートで販売中の不織布カラーマスクを紹介します。

緑・ピンク・白の3色入りです。

ミッキーシェイプが入った可愛いマスクですよ〜。

マスクにはミッキーシェイプ入り!東京ディズニーリゾートで販売中の不織布マスク

東京ディズニーリゾートで販売中のカラーマスクは、ミッキーバルーンのパッケージが目印です。

マスクは普通サイズと小さいサイズの2種類展開で、今回紹介する白地にミッキーバルーンパッケージのものは普通サイズです。

小さいサイズのマスクの箱はピンク地にミッキーバルーンです。

箱にも小さいサイズの表記がありますのでご安心ください。

側面も可愛いです。

箱をスライドさせるとこんな感じ。

上から緑10枚・ピンク10枚・白10枚の順番で入っています。

マスク左上にはミッキーシェイプ、下には東京ディズニーリゾートのロゴが入っています。

緑は割と薄めの色味です。

(1枚だけで撮るとちょっと分かりづらいですね・・・)

ピンクはちょっと濃いめです。

写真では薄めに見えますが、実物はこれよりもはっきりとピンク色です。

白はどんな場所でも使いやすいですね!

白色だけのマスクはTeamDisneyの箱で販売中

白だけのマスクが欲しい場合は、TeanDisneyの箱のものを購入してください。

こちらも普通サイズ、小さいサイズの2種類展開です。

【TDL/TDS】ミッキーシェイプ入りでテンションが上がる不織布マスク

東京ディズニーリゾートの不織布カラーマスクの紹介でした。

価格:1,900円

バルーン柄が可愛いディズニーのマスクケース|カラーマスク3枚も付いてくる